2016年05月12日

実在する世界の美しい場所10

こんにちはニコニコ

グローバル教育学院の田尻です。GWを過ぎて、梅雨到来かと思いきや真夏並みに暑くなりましたね・・・。
皆さん夏バテなどしていませんか!?

さて、私は今年のゴールデンウィークはお休みを頂き、主人の実家のある福岡へ帰省しました。
帰省中に主人の実家近くにある河内藤園へ行ってきましたよ!
実在する世界の美しい場所10

実在する世界の美しい場所10
どうでしょう、藤の花がとっっても綺麗ですよねラブ藤のトンネルですサクラ


実はこの藤園は宣伝は殆どしていない&山中にあって場所もすごく分かりずらい。という事もあり地元の人にも余り知られてなかったんです。
実際に私の主人も、義母もこんなきれいな藤園があるなんて知らなかったと言っていました。

ですが、外国人観光客がSNSを使って写真をシェアした事によって、全世界に発信されたそう。そのおかげで、海外のWebサイト『実在する世界の美しい場所10』に選ばれたり、アメリカCNNの『日本の最も美しい場所31選』に選ばれたそうです。分かりずらい場所にも関わらず、外国人観光客で大変賑わっていましたよサクラ

本当にSNSの力って凄いですね・・・

急激に外国人観光客が増えたことによって、英語でチケット購入方法を明記した看板を立てたり、従業員の方は忙しそうに対応していました。
実在する世界の美しい場所10

広さは約3千坪‼どの藤も大事に手入れされており、愛情をもって手入れしているのが感じられました。
秋は紅葉もすごく綺麗らしいので、次回は紅葉を見に行きたいと思います(^^♪

~~~~~集中英語コースのご案内~~~~~

日時:月曜日・金曜日 18:30~19:20
場所:弊社事務所にて
※外国人講師による英会話指導を行っています。

※初回は無料で体験授業を受ける事が出来ますので、気になる方はいつでもご連絡下さい☆

グローバル教育学院・留学センター
那覇市久茂地3-1-9 久茂地センタービル2階
電話:098-863-3755
メール:global@globalsac.com











同じカテゴリー(英会話教室)の記事
Spring has come!
Spring has come!(2016-03-04 16:36)


Posted by グローバル教育学院・留学センター at 16:29│Comments(0)英会話教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。