2016年02月23日

日常英会話を習得したい方!

日が経つのは早いもので、2月ももうすぐ終わりを迎えようとしていますね。
寒かったり、暑くなったりで気温がよく変わりますが、皆さん体調は崩しておりませんか?

かくいう私は、先週ウィルス性の胃腸炎で大変でした。八幡です。
娘が体調を崩し、私、妻の父、母も同様の症状でしたが、妻は少し具合が悪かったようですが平気な顔をしていました。母は強しですね^^

英会話無料体験レッスンキャンペーンの2週間を終え、たくさんの生徒様から大変ご好評をいただきました。ありがとうございます。

特に少人数で、先生と距離が近く、コミュニケーションをとりやすい環境だったことが良かったようです。

現在、世界の情勢も不安定で、留学に行くか迷っていらっしゃる方が多く見受けられます。

もし留学は親から許してもらえない or 海外の治安が気になる、でも英語を習得したいのでしたら弊社英会話教室に是非足を運んでください。

6ヶ月で日常会話レベルのマスターが可能です。

今なら参加生徒様も多くありませんので、運が良ければ上達の早いマンツーマンで授業を受けることができます。
お気軽にご連絡くださいね。

話は変わりますが、田尻さんが頑張ってくれたおかげでもうすぐ英会話教室のパンフレットが出来上がります。
3月にはリリースできると思いますのでお楽しみに!!

電話:098-863-3755
E-mail:global@globalsac.com
HP:http://globalsac.com/new_hp/



同じカテゴリー(英会話教室)の記事
Spring has come!
Spring has come!(2016-03-04 16:36)


Posted by グローバル教育学院・留学センター at 13:47│Comments(0)英会話教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。